ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年02月18日

ランパスseason2 〜渋谷ランチジャーニー〜 第二話(パスタ@LIL' RIRE CAFE)【渋谷】


先日、新しく出たランチパスポート(第3弾)を購入し、元デブのランチパスポートネタも新章?に突入したという感動的な?記事をご紹介したと思います。

ランチパスポートは最近流行っているので、しばらくは期間が終了したら間髪入れず新しいのが発売されるという輪廻が?繰り返されていくんだと思うのですが、当たり前ですが新しくなることにより、中身も多少マイナーチェンジされています。決定

ここでマイナーチェンジという言葉を使ったのは、さすがにガラッとは変わらないからです。

基本的には前回のランパスにも掲載されていたお店が大部分を占めています。

主な多少のマイナーチェンジポイントとしては、新たな店が数店増えていたり、逆に前回掲載されていたお店が減っていたり、または前回も掲載されていたお店なのですが、対象となるメニューが変わっていたり・・・

まーようするに、


theマイナーチェンジです!!w手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


今回訪れたのは、前回のランパスにもしっかり掲載されており、一度利用しているお店です。

DSC_4100_R.jpg


「LIL' RIRE CAFE(リル リール)」というカフェで、東急本店のちょっと先くらいにあります。

再び訪れたのには理由があり、ここのお店、会社からはちょっと遠いのですが、ランパス掲載店の中でも、かなりコスパ高めのお店だと元デブが勝手に認定?しているからです。モバQ

さて、コスパ高めの内容がどんな感じかと言いますと・・・


大盛りにしても値段が変わらないパスタ!!

DSC_4399_R.jpg


サラダ!!パンチ

DSC_4398_R.jpg


そして、さらに・・・


飲み物のお替り自由!!

DSC_4397_R.jpg


普通に渋谷のオシャレカフェなんて入ったら、コーヒーだけで500円以上する所なんてざらにあります。

それがこちらは、何度も言いますがパスタ大盛り、サラダ、ドリンク飲み放題で、


500円!!


ランパスの魔法?のおかげとはいえ、かなりのコスパだと思います。

もちろん味の方もちゃんとおいしいです。
※今回はコスパ重視のご紹介なので、あんまり詳しくは触れませんがw

ランパスは、1つのお店で3回までしか使えないのですが、前回はちょっと遠いこともあり、こちらのお店には1回しか行けませんでした。


今回は使用期限までにちゃんと3回行ってやる!!手(グー)


そんな強い決心をさせてくれるコスパでした。

ま〜5月(使用期限)までにあと2回いけばいいだけなんですけどねw


リルリール (LIL'RIRE CAFE)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ/イタリアン/フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

ランチパスポート依存17(パスタ@ピッツェリア ドーニ)【渋谷】


さて・・・

多少マンネリ感が出てきてしまっておりますが、

今日も元気に・・・


ランパスランチ!!


この日やってきたのは、会社のそばにあるイタリアンのお店。

DSC_4162_R.jpg


「ピッツェリア ドーニ」というお店なのですが、これまでランパスネタで2度ほど登場した「トラットリアドーニ」というお店とほぼ同じお店(系列店?)だと思われます。手(パー)

ゆえに、こっちも500円でパスタランチが・・・


食べられます!!手(チョキ)

DSC_4160_R.jpg


基本的に、あっちのお店もこっちのお店も、対象となるパスタランチのパスタは日替わりのようなのですが、この日こっちのお店の日替わりのパスタは、


ナポリタン!!


前回あっち(もう・・・あっちこっちどっち!?)のお店でも食べたやつだ。

残念。。

それでもモチモチのパスタはあっちのお店同様においしいし、

サラダやスープ・・・

DSC_4159_R.jpg

DSC_4161_R.jpg


ドリンクまでついて500円はやはりお得だ。決定

パスタって意外と高いですからね。

ただ・・・

あっちのお店ではパンもついていた気もする・・・あせあせ(飛び散る汗)


気のせいか??


ピッツェリア ドーニ (Pizzeria Doni)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 01:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ/イタリアン/フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

ランチパスポート依存14(スパゲティ@LIL' RIRE CAFE)【渋谷】


おそらく今回が年内最後の更新。

ってことで・・・

今年一年どうしょもないブログにお付き合いいただきまして、


どーもありがと!!


そんな年内最後のネタも・・・


ランパス!!


年末はとにかくランパス推しだったので、最後まで押し通します!!手(チョキ)


この日は、ランパスを握りしめ・・・


小走り!!モバQダッシュ(走り出すさま)


ちょっと遠出して東急本店の方までやってきました。

お目当ては、


おしゃれカフェ!!

DSC_4100_R.jpg


こちら、以前は有名なカフェ「ディキシーダイナー」だった気がするのですが、いつの間にか名前が変わっておりました。

現在は「LIL' RIRE CAFE(リル リール)」というようです。

こちらのお店では、ランチメニューの

DSC_4099_R.jpg


ボンゴレロッソスパゲティが・・・


500円!!

DSC_4098_R.jpg


これは500円と思えないようなクオリティで、


おいしいです!!


そらまー、本来ランパスを持ってなきゃ500円じゃないですから、あたりまえではあるのですがw


変な容器?に入ったサラダもつきます!!

DSC_4096_R.jpg


ドリンクもつきます!!

DSC_4095_R.jpg


ランパスさいこーーー!!!手(グー)


それでは皆さん・・・


良いお年を!!


リルリール (LIL'RIRE CAFE)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ/イタリアン/フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

ランチパスポート依存11(パスタ@トラットリアドーニ)【渋谷】


先日、ランパスは同じお店で3回まで利用可能なので、気にいったお店の2回目の突入?の様子についてご紹介しましたが・・・


今回は、2回目の2回目のお店のご紹介です!!手(チョキ)


もはやよくわかりませんね・・・たらーっ(汗)

ようするに、これまでの所、ランパスを同じ店で2度利用したのが、今回ご紹介するお店含めて2店あるということですね。決定

さて、そんな栄えある?2店目のお店とは・・・


トラットリアドーニ!!

DSC_3957_R.jpg


はい、会社のそばにあるイタリアン系のお店で、通常1000円くらいするパスタランチが、ランパスの魔法?で500円で食べられてしまうお店です。

こちらは日替わりでランパス対象のパスタが変わるようなのですが、この日は・・・


ナポリタン!!

DSC_4048_R.jpg


いわゆる昔ながらのナポリタンという感じではありませんが、イタリアンのお店らしい雰囲気のナポリタンです。

食べてみると・・・


見た目の通りトマト系パスタ!!パンチ


って感じでおいしいです。

通常ナポリタンというと、ケチャップ丸出しの味だったりすると思うのですが、こちらのナポリタンは、もちろんケチャップ系の甘みや酸味は感じるのですが、トマト感?も満載です。

そして何より、ナポリタン特有のコシのないフニャっとした麺ではなく、もっちりとした生パスタがたまりません

これで、


パンやサラダやスープ!!爆弾

DSC_4047_R.jpg


までついて500円なわけですから、


お得ですね〜


トラットリアドーニ (Trattoria Doni)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 16:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ/イタリアン/フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

