ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年03月01日

ビールを飲みにやってきた(餃子@俺流餃子楼)【渋谷】


この日ビールを飲みに?(目的が明確w)やってきたのは、


俺流餃子楼!!ビール

DSC_4439_R.jpg


東急本店の前くらいにあるお店なのですが、最近渋谷近辺でよくみかける「俺流塩らーめん」の上にあるお店なので、おそらく系列店なのでしょう。

ちなみに、堂々と?1人でやってきたわけですが、外から中の様子がわからないので、果たして1人で来て大丈夫な店なのか若干不安だったのですが・・


カウンターもあり、全然1人余裕!!手(チョキ)


の、お店でした。

まーラーメン屋さんの系列店ですしね、そらそうでしょう。

メニューは餃子以外にも色々ある感じ。

DSC_4433_R.jpg

DSC_4434_R.jpg


黄金色に輝く至福!!

DSC_4435_R.jpg


■肉味噌もやし

DSC_4436_R.jpg


最近の餃子専門店にありがちのお手軽?メニューです。

でも、これ好きなんですよね〜るんるん

甘い味噌ともやしが絶妙です。


■俺流肉皿ワンタン

DSC_4437_R.jpg


トゥル!!


って感じ(どういうこと?)で、おいしいです。


■俺流餃子

DSC_4438_R.jpg


ジューシーな肉汁溢れるおいしい餃子です。


ビールによく合うな〜


ちなみに、ビールは


2杯!!手(チョキ)


で、我慢しておきました。

1人でしたしねw


食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:渋谷
posted by 元デブ at 19:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

ランチパスポート依存21(麻婆豆腐@老四川)【渋谷】


前回のランパスネタって、実は記念すべきランパス使用20回目の記事だったんです!

20回使用・・・

1回の使用あたりだいたい300円程度得している(だいたい800円くらいのランチが500円で食べられる)ので、

これって実質的には・・・


誰かに6000円もらった(300円得×20回ね)のとほぼ一緒じゃない??手(チョキ)(一緒じゃない)


元デブはなんてラッキーボーイなんだ・・・・

なかなか街を歩いていて、見ず知らずの人に6000円もらえることなんてないですからね!

そんな?自分の幸運を神に感謝しつつ、


21回目のランパス!!パンチ

DSC_4045_R.jpg


はい、こちらは2度目の突撃です。モバQ

というのも、実質的に?お金をもらっているのに等しい??ランパスには当然のことながら使用期限があり、それが2月4日に迫っているので、もう後がない?のです。決定

限られた期間内にいかに有意義なランパスライフを過ごすかを考えると、一度行ってうまかったところに行くのが・・・


無難!!


そういう、完全に置きに行ったモードに突入中なのです。

そんな無難なお店は、マルイのそばの雑居ビルにある「老四川」という中華居酒屋のようなお店なのですが、

以前ここで食べた麻婆豆腐が、


本格的でうまかった!!

DSC_4273_R.jpg


食べるとヒリヒリして辛いのなんのなんですが、その辛さがクセになり、

DSC_4274_R.jpg


おいしいです!!


ただ、あまりにも辛いものだから水をたくさんのみ、


午後はトイレ行きっぱなしで、仕事に集中できない!!あせあせ(飛び散る汗)


そんな危険な食べ物ではあるんですけどね〜。。。たらーっ(汗)


老四川 (ラオシセン)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0



posted by 元デブ at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

ランチパスポート依存20(麻婆豆腐@Verdi Dining Restaurant)【渋谷】



ランパス掲載店には、


これが500円!?


みたいな感じで得したわーってなるお店と、


まー500円だよね・・・たらーっ(汗)


って思うお店があるという話をしたのは。

今回は、


これが500円!?


のお得な気分を味わえたお店。

やってきたのは、宮益坂を少しのぼっていったところにある「Verdi Dining Restaurant 」というお店。

DSC_4225_R.jpg


夜はダイニングバーのようです。バー

こちらのお店では・・・


これが500円ですよ!!手(チョキ)

DSC_4222_R.jpg


麻婆豆腐にから揚げに、1つですが餃子までつきます!!


ボリューム満点ですね〜


さらに、味の方もそれぞれまーまーおいしい(褒めてますよw)ので、このクオリティと量で500円は、


大満足です!!手(パー)


どこの掲載店も、このくらいのレベルで提供してくれると嬉しいんですけどねー


Verdi Dining Restaurant (ヴェルディダイニングレストラン)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

おっさん?御用達の組み合わせ(餃子@おけ以)【飯田橋】


ご存知の通り?私は太りたくないので、歩きまくっています。

なんのかんのすっかり痩せている現在でも、世のデブ共が?ぬくぬくと電車や車に乗っている会社帰りや、ゴロゴロしている休日などにも、結構歩いているのです。手(チョキ)

そして、私くらい歩きまくっていると・・・


マンネリ打破が重要!!パンチどんっ(衝撃)


当然、毎回同じようなルートだと飽きてくるので、どっから歩くかや、どこを歩くのかということで頭を悩ませる。

その結果、この日は・・・


九段下スタート!!手(グー)


そう、九段下と言えば日本武道館の最寄の駅。

若かりしころロックスターを目指した(嘘)元デブには・・・


憧れの聖地です!!


その九段下から少し歩くと飯田橋なのですが、その飯田橋には、


憧れの餃子屋!!

DSC_4189_R.jpg


が、あります。

こちらは以前から気になっていた「おけ以」という餃子屋さん。

古くからあるような小さなお店で、餃子が有名なのですが、餃子以外にも色々メニューがあるようです。

DSC_4183_R.jpg


■餃子

DSC_4187_R.jpg


■ニラレバ

DSC_4186_R.jpg


おっさんが好む組み合わせ・・・

さらにおっさんが大好きな、


ビール!!ビール

DSC_4185_R.jpg


完璧な?ラインナップです。

食べてみると・・・


餃子ジューシー!!


皮もモチモチしていておいしいです。


ビールがすすむ!!


そこにさらにニラレバが追い討ち?をかけてきやがり、


ビールがすすむ!すすむ!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


私、ニラレバは、こちらのお店のようにレバーとニラだけのが好きなのですが、なかなか無いんですよね〜

餃子とニラレバとビール・・・


おっさん?さいこー!!手(チョキ)


おけ以 (おけい)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:飯田橋
posted by 元デブ at 02:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

