ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年03月08日

ランパスseason2 〜渋谷ランチジャーニー〜 第五話(韓国料理@永秀)【神泉】


先日、ランパスを利用した(500円の)ランチのレベルが高かったことに感激したお店、


永秀!!

DSC_4412_R.jpg


神泉の先(渋谷からみてね)の山手通りと新山手通りが交差するあたりにある焼肉屋さんなのですが、再びやってきました。モバQ
※ランパスは期間内(5月9日まで)に3回使えます。

2度3度と利用するお店は、当然気に入ったお店なのですが、こちらの場合どうやらランパスの対象が日替わりのようで、何になるかドキドキです。

店に着くと席に通され、ランパスをちらつかせたところ店員さんから「はい、ランチパスポートですね」ってな感じでオーダーをとられる。


皆さんお気づきですね??


はい、そうです。

注文して出てくるまで、元デブには何が出てくるのかわからないのですw

店内にはこの日の日替わり定食が何か書かれていないし、もしかしたら店の入り口のところに書いてあったような気もするのですが、ちゃんと見てませんでした。。

何が出てくるのかと不安と期待が入り混じりながら待っていると・・・


何であっても必ず出てくるサラダとナムル!!パンチ

DSC_4447_R.jpg


そしてメインは・・・


これ!!どんっ(衝撃)

DSC_4449_R.jpg


うん??

コムタン的なことでしょうか??

食べてみると・・・

DSC_4450_R.jpg


色んな部位のお肉が入っていて、おいしい

お肉の他にはゴロゴロと大根も入っているのですが、よく煮込まれていておいしいです。

味も意外にしっかりとしていて、ごはんと一緒に食べると雑炊のような感じになります。

ただ、このメインのコムタン?意外にもモツ煮がついていたり、


スープ!!

DSC_4452_R.jpg


が、ついていたりするので、

いくらなんでも・・・


汁々(じるじる?)し過ぎだろ!!


って感じは多少ありますw

まーおいしいからいいですけどね〜


永秀
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 13:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉/韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ランパスseason2 〜渋谷ランチジャーニー〜 第三話(豚キムチ丼@永秀)【神泉】


遠くまで来た甲斐があった・・・

今回もお馴染みの?ランパスネタなのですが、ランパスを利用していると、まぁ500円なんで、だいたいの場合はそれなりに満足するのですが、時々どことは言いませんが500円であっても微妙。。っていう場合もあります。

また、その逆に、


大満足!!手(チョキ)


みたいな時ももちろんあったりするのですが、

今回はその


大満足!!手(チョキ)

DSC_4412_R.jpg


パターン。決定

こちらは神泉のさらに先の山手通りと旧山手通りがちょうど交わるあたりにある「永秀」という焼肉屋さん。

冒頭にも書いたのですが、会社からだとそこそこ遠いです。モバQあせあせ(飛び散る汗)

それでも・・・

何度も言いますが、


わざわざ来た甲斐がありましたよ!!


こちらのお店では、

DSC_4408_R.jpg


日替わり定食がランパスの対象なのですが、この日は残念なことに売り切れ。

ってことで・・・


代わりに豚キムチ丼が対象に!!

DSC_4409_R.jpg


まーこれだけだったら500円だろうね・・・って話なのですが、

ナムル的なものやサラダやモツ煮的なものが、結構なボリュームでついてきます。手(パー)

DSC_4407_R.jpg


500円でこれくらい野菜が食べられるとこって、なかなか無いですよ。

しかも、


どれもおいしい!!


メインの豚キムチ丼も、

DSC_4410_R.jpg


豚の旨味とキムチの酸味と辛味と温玉?のまろやかさが一体となり、


たまらん!!


こうなってくると、


本来対象となっている日替わりってなんだったんだ!?


っていうのが気になるところ。

まーあと2回(ランパスは1店3回まで使用可)チャンスがあるので、今度はもうちょっと早めに行って味わうことにいたします。


ただ、日替わりなんで、この日のメニューとは違うかもしれませんがw


永秀
総合:4.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉/韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

パン買って焼肉!(焼肉@牛和鹿)【門前仲町】



こちらのデニッシュパンを長年の付き合いで、年齢もほぼ一緒で、ゆえに食べ物の趣向まで似てきたRさんに紹介して食べさせたところ、すっかりハマったようなので、


会社終わりにダッシュで二人で買いに来た!!モバQモバQ


まー基本的に24時間やっている(売り切れる場合もあるようだが)ようなので、無理してダッシュする必要はないのだが・・・あせあせ(飛び散る汗)

と、ここまで書いておいてなんですが・・・


今回はデニッシュパンの話ではない!!手(チョキ)


そう・・・今回は・・・

デニッシュパン購入後、二つ隣の駅「門前仲町」で食べた


焼肉がうまかった話!!

DSC_4158_R.jpg


こちらは門前仲町の駅のそばにある「牛和鹿」という焼肉屋さん。

結構人気のお店のようです。

メニューは色々あるのですが、こちらがこの日のおすすめメニュー。

DSC_4138_R.jpg


色々たのんではみましたが、


とりあえずはビール!!ビール

DSC_4137_R.jpg


■キムチ

DSC_4139_R.jpg


食べやすいおいしいキムチです。


■ナムル

DSC_4142_R.jpg


おいしい


■サラダ

DSC_4140_R.jpg


焼肉屋のサラダはうまいに〜


■上タン塩

DSC_4141_R.jpg


よく焼いて食べると〜

DSC_4146_R.jpg


サクサクと堪らない食感!!


ジューシーでおいしいです


■極上3種盛りとミスジステーキ

DSC_4145_R.jpg

DSC_4144_R.jpg


なんでしょうこの神々しいオーラは??


切干大根(もちろんうまいですよ)とかからは感じたことの無いような圧倒的なオーラが、

元デブを素晴らしき酒池肉林の?世界にいざないます。


焼く!!爆弾

DSC_4149_R.jpg


焼く!!爆弾

DSC_4151_R.jpg


焼く!!爆弾

DSC_4154_R.jpg


どの肉も柔らかくてジューシーでうま〜い!!


特にミスジステーキが絶品でしたね〜

それにしても何なのでしょう?

ワサビって、こういう良い肉につけて食べると、辛さを全く感じなく、肉の甘みを増幅させます。


不思議!!


色々タレ(通常の焼肉のタレや生姜ダレやポン酢等)があったのですが、個人的にはやはりワサビ醤油が一番かな〜

それにしても


うまい焼肉でした!!


そして、こういううまい焼肉屋さんは・・・


デザートもうまい!!

DSC_4156_R.jpg


まーかき氷なんですが、ミルキー?な甘い氷に、甘酸っぱいマンゴーのソースがかかったやつです。

これが・・・


ふわっふわでスゲーうまい!!


こちらのお店は、肉質はもちろんのことながら、サイドメニューやデザートの品質、また店員さんの接客まで、


すごくレベルの高い良いお店です!!


なんでこういうお店が渋谷などに無いんだろう・・・


門前仲町はそうそう来ない!!パンチ


残念だぜ・・・あせあせ(飛び散る汗)


牛和鹿 (スミビヤキニク ウシワカ)
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
タグ:門前仲町
posted by 元デブ at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉/韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

ランチパスポート依存8(焼肉@徳ちゃん)【渋谷】


最近元デブが重宝しているランパスは、基本的には掲載されているほとんどのお店がワンコイン(500円)で食べられようになるというのがウリ?なのですが、本の最初の方には1500円以上するランチが1000円で食べられるリッチな?お店も紹介されています。決定

もう何度もランパスを使い、その恩恵はたっぷりといただいているので、


そろそろリッチ・ゾーン?を攻めてもいんじゃない??


ってことで、初代?ランパスパートナーであるIT氏と共に、文化村通り沿いにある「徳ちゃん」という焼肉屋さん(店の外観の写真は撮り忘れましたw)にやってきました。モバQ

そして、これが・・・


ランパスを使っても?1000円するランチ!!

DSC_4033_R.jpg


通常1630円が1000円になります。

肉はカルビとハラミとタンがあり、

DSC_4034_R.jpg


炭火で焼きます!!爆弾

DSC_4036_R.jpg


う〜ん、どのお肉も柔らかくておいしいぜ!!パンチ


いつものワンコインほどのお得感は感じませんでしたが、


まーこれはこれでたまにはありかな〜


って感じです。

いずれにしても・・・


元デブのランチはランパスにおんぶに抱っこです!!


渋谷 徳ちゃん
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0



posted by 元デブ at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉/韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

