ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2013年11月06日

効果の程は・・・


どーも!!手(パー)犬


アンチエイジングに命をかけている?


老けなくてたまんねーよ!!手(グー)ドコモポイント


が、決まり文句?として有名な、

アンチエイジン部副部長?の・・・


元デブです!!手(チョキ)ドコモポイント


いつまで経っても全く老けずに、若々しさを保ちまくってはいる?のですが・・


アンチエイジン部の副部長?という立場としては、


色々試してみないといけません!!パンチ

DSC_0654_R.jpg


ってことで、今回は水素水です。

水素水・・・皆さんご存知ですか??


なんか色々いいらしいです!!手(パー)猫


健康になってみたり、老けなかったり・・・

正直、はっきりした効果の程は、まだまだ未知数だったりするみたいですが・・


まーいいじゃないですか!!手(パー)わーい(嬉しい顔)


きっと何らかの効果はあるはずと・・・


信じて飲んでみました!!手(チョキ)ドコモポイント


味は極めて普通の水です。

このサイズで300円ですから、通常の水に比べてだいぶ割高ではあります。

で、でも・・・


き、きっとなんか効果があるに違いないのです!!手(グー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


私はダイエットの時もそうだったのですが、良いと言われるものは色々チャレンジしてみるタイプの人間です。

まーその結果、実際に何が効果があったのか、イマイチよくわからない感じになってしまうのですが、


実際に痩せている!!ぴかぴか(新しい)


ので、まーいいのじゃないでしょうか??

アンチエイジングに関しても、色々試しているうちに・・・


気づいたら20代!!がく〜(落胆した顔)


なんてことがあるのではなかろうか??目

あるな・・・

きっとある・・・たらーっ(汗)



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ステマじゃないよ!アンチエイジン部発足のお知らせだよ!!


男も三十代真っ只中ともなってくると・・・

俺・・・


老けてきている!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


という恐怖に打ちひしがれる。。。もうやだ〜(悲しい顔)


老けたくないよー老けたくないよー老けたくないよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ってことで・・・

発足しました!!


アンチエイジン部!!手(グー)ドコモポイント


ちなみに部員は今のところ三十代真っ只中の元デブと、何らかの適齢期真っ只中の経理のマドンナです。晴れ

発足したばかりなので、活動の詳細はまだまだ詰めきれてないのですが、基本的にアンチエイジングに関する色んなことを試してみて、その情報を交換していこうというのが趣旨。決定

そんなアンチエイジン部の第一弾のテーマ?は・・・


炭酸!!ぴかぴか(新しい)

DSC_0463_R.jpg


なんか炭酸は老けない?という、ゆる〜〜い情報?を得て、経理のマドンナを引き連れてロフトに駆け込み購入しました!!モバQ

炭酸のシャンプーとミストタイプの化粧水です。手(チョキ)犬

シャンプーは髪のボリュームアップ!に一役かってくれ、ミストはお肌をプルンとみずみずしくしてくれるらしいです!るんるん


これは・・・


20代に戻れちゃうんじゃないか!?目


ま、まー20代の頃は、


かっんぜんに、デブ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


だったのですが。。。バッド(下向き矢印)

デブには戻る気はありませんが、これから色々試してみて、


若さを保っていきたいと思います!!手(パー)わーい(嬉しい顔)


色々諸事情がありますのでね・・・あせあせ(飛び散る汗)


あ、ちなみに、炭酸のシャンプーとミストですが、早速使ってみましたが・・・


まだよくわからない!w手(パー)犬


まーそんなにすぐ効果がでるもんじゃないですからね・・・


でも・・・

こういう事してるから、


オ○マ疑惑!?黒ハート


が、囁かれるんだよなー。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 23:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

おしゃれ水


成城石井で売っていた、


こんな水!!ぴかぴか(新しい)

DSC_0443_R.jpg


買ってみた。決定

ラベルを見る限りだとスペインのミネラルウォーターらしいのだが、

この青いボトルが、先日購入した、やけにお気に入りのリュックに


こんな感じにしたら!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

DSC_0444_R.jpg


かわいいのではないか??目

という理由だけで謎の水を買ってみたわけだ。

しかし案の定・・・


かわいい黒ハート


ただ・・・


味はいたって普通の水!!パンチ


そして、


ちょっと高い(147円)!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 22:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

○○○疑惑??


サンデージャム!!晴れ

0913000_R.jpg


原宿にあるパンケーキ専門店です。決定

ちなみにこちらは、逗子にある通常はパン屋さんなのだが、日曜だけパンケーキ屋さんになるお店の原宿版?のようです。

原宿のお店は日曜だけでなく、基本的に毎日営業しているみたいですね。

近いうちに来てみようと思っているお店の一つです。

それにしても、元デブが行きたいと思って目をつけるお店は、

相変わらず・・・


おまえはオカマか!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


と、突っ込まれても文句は言えない。。。ふらふら



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。