ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年01月15日

最近恒例の?どーーーでもいい話


元デブはその昔、甘い飲み物ばかり飲んでいた。手(パー)

まーデブだからね。

コーヒー牛乳やイチゴオレやカル○スやピ○クルや三ツ○サイダーなんかが好きだった。

砂糖いっぱい入ってるだろうにね。。

それが最近の元デブは甘い飲み物が苦手になり、もっぱら飲む物と言えばミネラルウォーターかコーヒーだ。

しかもコーヒーはブラックだし、

水は・・・


い○はすだ!!


なんかかっこつけてる奴?みたいな飲み物の趣向になっているが、元デブはけっしてかっこつけてるわけじゃないw

大学生とかで、


いろ○すかブラックコーヒーしか飲まないかな〜手(パー)


なんて言ってるやつは・・・


確実にかっこつけてるだけ!!(偏見)パンチ




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

最近気をつけていること


最近・・・

以前もそんな時期があったような気もするのだが、グルメネタ以外のどうでもいいことをブログに書いている。決定

前回、前々回をみていただくとわかるように・・・

おもしろいとかおもしろくないとか考えず、

ほんとにどーーーーでもいいことを書いているのが・・・


なんだか楽しいんだw手(チョキ)


なんの生産性も無く、社会的影響も皆無。


誰も損もしなければ得もしない!!手(グー)


そんな感じがなんだか楽しいwあせあせ(飛び散る汗)

そして今回もそんな感じの話なのだが、

今回のテーマは・・・


元デブが最近気をつけていること!!爆弾


それは何かと言うと・・・

話慣れていない人との会話(特に何か聞かれた際)の際に、


「あ、」からはじめない!!


どういうことかと言うと・・・

例えばコンビニなどで、


コンビニ店員:お箸つけますか??


なんて質問をされた時、元デブは十中八九


元デブ:「あ、」おねがいします。


みたいな感じで答えている。

この「あ、」でワンクッション置く行為は、


確実にいらない!!パンチ


普段からよく話す相手との会話で、元デブは何か聞かれて答える際に「あ、」から始めてないので、


確実にいらないはずだ!!パンチ


これを気にしだしてから、よく周囲を観察してみると・・・

こういう話方をするのは、


コミュ障のオタクみたいなやつに多い!!


これはマズイ。。。あせあせ(飛び散る汗)

元デブはかなり人見知りの部類なので、コミュ障っちゃーコミュ障なのだが、出来ることならそう見られたくないと思っている。

この行為を自分なりに分析してみると、人とのコミュニケーションにおいて、無意識に壁のようなものを作っているのじゃないか?という気がしてきた。


なおさないと!!


ってことで、最近気をつけている。


目指せ社交的な?大人!!手(グー)


人間、少しずつでも良い方向に変化していくべきだと思う・・・



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 00:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

ヤバイ!!


年末年始に調子にのっていたら・・・


ちょっと体重増えた!!


内緒の話?だが、ベストから2〜3キロ重い。。あせあせ(飛び散る汗)


元デブさん、少し太りましたか??


なんてことを・・・


おまえには言われたくないんじゃ!!パンチ


みたいなお方からも言われる始末。。たらーっ(汗)

これはヤバイ!と思い最近歩く頻度を増やしている。モバQモバQモバQ

こういう場合の私の対処方としては、すごくオーソドックスな、


食う量減らして体動かす(歩く)!!手(グー)


という手法なのですが、皆さんはどうしてます??目

ダイエットとは一生のことだと覚悟しているので、こういう調整もそんなには苦にならないのですが、


そうは言ってもなかなか大変ですよね〜


この年齢から再び太りだしたら、


デブのおっさん!!


なんていう最下層??の生き物になってしまいかねませんので、


気合を入れて気をつけていきまーっす!!手(チョキ)



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2015年になりましたのでご挨拶。


皆さま


明けましておめでとうございます!!


今年もとくにやめる理由も無いので、引き続きブログを続けていこうかと思います。手(チョキ)

たとえ、世の中の人がこのブログに興味あろうとも無かろうとも・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし、少なからずいると信じている?いつもみていただいている方に対しては、感謝の気持ちで一杯で、鼻血が出そうです。


引き続きよろしくお願いいたします。


posted by 元デブ at 00:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

