ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年03月10日

ブログ移転?問題勃発4:決意表明!?


お気づきの方がいらっしゃるのかどうか微妙ですが・・・

前回、移転先(予定)のブログのタイトルやURLなどをお知らせしたかと思いますが、ブログタイトルの下に記載されているブログの説明書きを


マイナーチェンジ!!


したんです。決定

具体的には・・・


■ダイエット成功者の華麗なる食生活(現在)のバージョン

MAX時98キロの元デブ(現在64〜65キロ)が、周囲のリバウンドへの期待をヒシヒシと感じながらも華麗な食生活をおくる様子をご紹介


■続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜(移転先)バージョン

MAX時98キロの元デブが、周囲のリバウンドへの期待をヒシヒシと感じながらも「デブは敗北!!」と心に刻み華麗な食生活をおくる様子をご紹介


主な変更のポイントは・・・


より、デブにケンカ?を売っていく方針w手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)


というのも、私、過去の自分の事は思いっきり棚に上げますが・・


デブが嫌い! というか・・・憎たらしいです!!


電車では場所を取るし、クセーし暑苦しいし・・・

そして何より、私がこんなにも食べ過ぎに注意したり運動(主にウォーキング)をしたりして太らないように気をつけているというのに(知らんがなw)、デブと来たひにゃー、


好きな時に好きなだけ好きなもん食いやがって、後はゴロゴロするだけ!!
※まさに過去の私w


正直、時々そういうのが、


うらやましくて仕方ない!!


気分になります。

しかし・・・

こんな気持ちがあるとせっかく約5年間リバウンドとの戦い?に無敗を続けてきたのに、


いつの日か負ける日がきてしまう!!


ってことで、自分への戒めをこめて世のデブ?にケンカを売りつつ?決意表明していますw決定

まーでも、実際デブとケンカしたらまったく勝てる気がしないので、デブの方はこのケンカを買わないでくださいねー

なお、このブログの説明書きは、その時の気分などによって時々かえていこうかと思っているので、その際はまたお知らせしまーっす!



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415390158

この記事へのトラックバック
×

