ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年03月10日

ブログ移転?問題勃発3:移転先決定!?


さて、先日からちょこちょこと触れておりましたブログ移転問題ですが、あんまり色々考えてもしょうがないので、移転先をライブドアブログ(無料)に決定することにしました。手(チョキ)


なぜライブドアブログなのか?目


そう問われると、散々煽っておきながらたいした理由もないのですが、スペックや機能的な面でいいかなーと思ったのと、ちょっと触ってみた感じが良さそうな気がしたからです。決定

ほんとたいした理由じゃありませんwあせあせ(飛び散る汗)

そしてそして、そんなことよりも?

皆さんが気にされているタイトルですが・・・


続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜


に、することにしましたw

先日もいくつか候補を考えたのですが、その中の物をさらにスタイリッシュに(そうか!?)した感じです。

あんまり長過ぎるのも良くないですからね。

そして、なんか「続・」って感じが猿の惑星みたいでいいでしょ?

うん?古い??(※注:元デブもけっして猿の惑星世代ではないw)

まーいいじゃないですか笑


人気があるから続いているんだろうな〜


っていうふうに思ってしまう好意的解釈症候群?の方もいるかもしれないですしねw

最後に、既に移転先のブログに登録?済みなのでURLをお知らせしておきます。


ドン!!パンチどんっ(衝撃)


これです。

ライブドアブログは、blog.jpというすっきりとしたドメインにサブドメインをつけて利用できる(http://×××.blog.jp/この×××の部分を自由に決めてURLにできる)ので、いい感じになりました。手(チョキ)

いちお、こちらにアクセスすると大人気ブログ(予定)の「続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜」にもう辿りつけますが、まだ何の記事も書いてないし、ただの枠?だけです。

これからカテゴリを考えたり、ブログのデザインを決めたりしていく予定ですので、


乞うご期待!!手(パー)


一発目に何書こう。。。たらーっ(汗)

いずれにしても、完全に移転した際にはまた改めてお知らせいたします〜


食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

