ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年03月09日

ランパスseason2 〜渋谷ランチジャーニー〜 第六話(ガパオライス@VERDE)【渋谷】


ランパスをパラパラとめくっていると、

やけに・・・


ガパオ(ガパオライス)!!どんっ(衝撃)

DSC_4454_R.jpg


が、目に付く。目

ガパオとはタイ料理で、鶏や豚のひき肉をバジルと炒めたものを、ご飯や目玉焼きと混ぜ混ぜして食べる料理だ。

おそらくだが、

ようするに・・・


原価が安いんだと思うw手(チョキ)


それでも元デブは・・・


ガパオ大好き!!

DSC_4455_R.jpg


これはどこのガパオかと申しますと、明治通り沿いの雑居ビルにある「VERDE」というなんか多国籍な料理屋さん?のガパオ。

DSC_4453_R.jpg


ランパスを使わず通常値段だと1000円という価格設定。

原価は安いのが本当であれば、ボロ儲け?に違いない。


混ぜる!!台風

DSC_4457_R.jpg


食べてみると・・・


うま〜い


甘さと辛さのバランスがよく、鶏肉が意外にゴロゴロしているので食べ応えもあります。

食べ終えると最後は優雅に・・・


チャイ!!

DSC_4458_R.jpg



またまたランパスランチのお得感に浸ることができました。

また来ようっと!


VERDE (ヴェルデ)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 21:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー/アジア/エスニック料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415333034

この記事へのトラックバック
×

