ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年03月08日

ランパスseason2 〜渋谷ランチジャーニー〜 第五話(韓国料理@永秀)【神泉】


先日、ランパスを利用した(500円の)ランチのレベルが高かったことに感激したお店、


永秀!!

DSC_4412_R.jpg


神泉の先(渋谷からみてね)の山手通りと新山手通りが交差するあたりにある焼肉屋さんなのですが、再びやってきました。モバQ
※ランパスは期間内(5月9日まで)に3回使えます。

2度3度と利用するお店は、当然気に入ったお店なのですが、こちらの場合どうやらランパスの対象が日替わりのようで、何になるかドキドキです。

店に着くと席に通され、ランパスをちらつかせたところ店員さんから「はい、ランチパスポートですね」ってな感じでオーダーをとられる。


皆さんお気づきですね??


はい、そうです。

注文して出てくるまで、元デブには何が出てくるのかわからないのですw

店内にはこの日の日替わり定食が何か書かれていないし、もしかしたら店の入り口のところに書いてあったような気もするのですが、ちゃんと見てませんでした。。

何が出てくるのかと不安と期待が入り混じりながら待っていると・・・


何であっても必ず出てくるサラダとナムル!!パンチ

DSC_4447_R.jpg


そしてメインは・・・


これ!!どんっ(衝撃)

DSC_4449_R.jpg


うん??

コムタン的なことでしょうか??

食べてみると・・・

DSC_4450_R.jpg


色んな部位のお肉が入っていて、おいしい

お肉の他にはゴロゴロと大根も入っているのですが、よく煮込まれていておいしいです。

味も意外にしっかりとしていて、ごはんと一緒に食べると雑炊のような感じになります。

ただ、このメインのコムタン?意外にもモツ煮がついていたり、


スープ!!

DSC_4452_R.jpg


が、ついていたりするので、

いくらなんでも・・・


汁々(じるじる?)し過ぎだろ!!


って感じは多少ありますw

まーおいしいからいいですけどね〜


永秀
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 13:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉/韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415254700

この記事へのトラックバック
×

