ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2015年02月26日

クリームたっぷりを求めて(パン@シェ・リュイ)【代官山】


クリームたっぷりのクリームパンが食べたい・・・

元デブは残念なことに?クリームパンが大好きなので、時々無性に食べたくなります。決定

しかも、クリームパンだったらなんでもいいわけではなく、ケチケチしていないクリームたっぷりのクリームパンが食べたくなるのです。


クリームすっかすかのクリームパン!!


では納得いたしません!

元デブは、持った時にクリームの重みでズッシリとくるくらいのクリームパンが大好きなんです!!手(チョキ)

そんなクリームパンを求めてやってきたのは、代官山にある、


シェ・リュイ!!

DSC_4422_R.jpg


代官山のわりと駅のそばにあるのですが、以前にも何度か買いに来ことがあります。

そう・・・


ここにはあるんです!!手(グー)


私が食べたかった・・・


クリームたっぷりのクリームパン!!パンチ

DSC_4423_R.jpg


ちょっと通常のクリームパンとは様子(形)が違いますが、パンとたっぷりのカスタードクリームのハーモニー?を楽しみたいだけなので、


形なんてどうでもいいです!!


食べてみると・・・


クリームたっぷりでうま〜い


パンもしっとりとしていて、クリームによく合います。


そうそう、こういうのが食べたかったんですよ!!


って、なります。(大満足の元デブ)

基本的にクリームパンが食べたかっただけなので、後は消化試合(失礼w)みたいなもんなのですが、ここのパン屋さんはどれもうまいのでそのほかに食べたパンも一応?ご紹介しておきます。


■コロッケパン

DSC_4424_R.jpg


こちらはクリームパンのクリームもたっぷりですが、コロッケパンのコロッケもたっぷり?です。

これくらいコロッケがドーン!ってなっていると、食べ応えがあっていいですね。


■りんごとカスタードのデニッシュ系のパン

DSC_4425_R.jpg


おいしいでするんるん

クリームパンであれだけカスタードクリームを摂取?しておきながら、さらにカスタードクリームを重ねて?いきます。

まーようするに、元デブはカスタードクリームが好きなんですね。

元デブなだけに・・・あせあせ(飛び散る汗)


■スイートポテト

DSC_4430_R.jpg


こちらのスイートポテトは、以前も何度か食べたことがありますが、芋芋しくて?おいしいです。

変に甘過ぎることもなく、やさしい甘さでサツマイモの良さが引き立っています。

ここのお店のパンはどれもおいしいですね〜

おしゃれっぽさと昔ながらのおいしさの感じをちょうど良いバランスで持っています。


さすが、おしゃれタウン代官山のお店ですね〜


シェ・リュイ 代官山店
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
タグ:代官山
posted by 元デブ at 21:30| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パン/ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓ちょうど”六”というラーメン屋をオススメされていたところに、今度はわたしも好きなシェ・リュイの記事だ〜〜〜!!
相変わらずそそられる記事ばかりですェ(*´ェ`*)ェ
わたしも近いうちにどちらも行かなくちゃ!

でもシェ・リュイのクリームパンは食べたことがありませんでした。
次回は買ってみます。
わたしはスィートポテトに似ている感じのカヌレが好きです。
気が向いたら是非是非〜♪

そしてまたランチパスポート記事も楽しみにしています!
Posted by ここちき at 2015年02月27日 00:38
ここちきさん

シェ・リュイのパンうまいですよね〜♪

おすすめのカヌレですが食べたことある気がします!

シットリしていてうまいっすよね〜

あと、ここちきさんはあんまり興味ないかもしれませんが、私がよく歩いて通りかかる水道橋の駅のそばにシェ・リュイがあることに最近気づきました。

今度行ってみようと思います!
Posted by 元デブ at 2015年02月28日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414715516

この記事へのトラックバック
×

