ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2013年11月24日

羊が一匹・・・鳥も一羽・・・(羊肉料理@Bistro ひつじや)【代々木】


以前から気になっていた、代々木にある、


Bistro ひつじや!!ひらめき

DSC_0854_R.jpg


その名の通り羊肉料理の専門店です。

DSC_0855_R.jpg


まーはっきり言ってかなり怪しい雰囲気満載のお店で、店内もイマイチ何(なに)人だかわからない謎の外国人店員さんにて切り盛りされているのですが、意外にも人気店らしく結構盛況です。ぴかぴか(新しい)


人気の秘密の一つは・・・


ランチが安い!!眼鏡ぴかぴか(新しい)

DSC_0847_R.jpg


ってことだと思います。決定

Aランチ600円、Bランチ630円・・・

かなりお手ごろなお値段で食べることができるようです。


そして、これが・・・


Aランチ!!どんっ(衝撃)

DSC_0850_R.jpg


こっちが


Bランチ!!どんっ(衝撃)

DSC_0852_R.jpg


Aランチの方のメインの肉はケージャンチキンで

DSC_0851_R.jpg


Bランチはスペアリブとシシカバブです。

DSC_0853_R.jpg


どちらにもスープとサラダとライスが付いています。いい気分(温泉)

なぜ羊肉料理専門店の『A』ランチの肉がチキンなのか、すごーーーーく気持ち悪いのですが、Bランチの肉は羊だと思うので、まーいいかと思うことにしました。手(パー)犬


食べてみると・・・


おいしーーーーーーー黒ハート


チキンはスパイシーで柔らかくジューシーるんるん


羊肉料理専門店の鶏肉やるじゃん!!パンチ


スペアリブも思いのほか柔らかくていい感じ。シシカバブの香ばしい感じも後をひきます。


600円と630円とは思えないようなボリュームもうれしいです。


パンもつくしね!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSC_0848_R.jpg


瓶に入っているのは、川○シェフのお店で出しているようなおいしいお水か!?と思いきや・・・


意外にも麦茶!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0849_R.jpg


麦茶ってどんな料理にも合いますからね〜

まーイマイチどこの国の料理か最後までわかりませんでしたが・・・たらーっ(汗)



Bistro ひつじや
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:代々木
posted by 元デブ at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー/アジア/エスニック料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

