ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2013年05月02日

我社の女王がお勧めする朝食の女王(パンケーキ、フレンチトースト@サラベス)【新宿】


以前から恐怖のがく〜(落胆した顔)?Zねえさんに、


おまえが絶対好きな店だから行って来い!!むかっ(怒り)


と、凄い形相?でせっつかれていたのが、


サラベス!!ぴかぴか(新しい)

2013-04-22 09.03.02_R.jpg


新宿のルミネ2にあるニューヨークの朝食の女王として有名なお店です。決定

さすが我社の女王がく〜(落胆した顔)として君臨しているZねえさんがお勧めするお店ですね。手(パー)犬

なんかきっと女王同士?通じるものがあるのでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、そんなサラベスですが、昨今のなんかこんな感じのお店(雑なくくり)ブームもあり、混んでいて中々すんなり入ることが出来ません。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかし用意周到な元デブは、そんな事情ま踏まえて、


朝早く来る!!晴れ


という画期的な?作戦を実行いたしました。

だがしかし・・・

朝9時開店なのですが、開店前から結構並んでいました・・・

皆さん用意周到です。。あせあせ(飛び散る汗)

それでもまー何とか開店と同時に入れた元デブは、


ウッキウキでメニューを開く!!爆弾

2013-04-22 09.06.20_R.jpg


フムフム、これが朝食の女王が提供するブレックファーストですね〜眼鏡ぴかぴか(新しい)


どれもうまそうだな〜ハートたち(複数ハート)


いつもながらメニューにおいしそうなものが3品以上あるとパニックに陥る元デブ。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まーでも、大好物のパンケーキとフレンチトーストは外せないでしょう!手(グー)ドコモポイント

ってことで・・・・


これ!!どんっ(衝撃)

2013-04-22 09.22.44_R.jpg





これ!!どんっ(衝撃)

2013-04-22 09.21.58_R.jpg


パンケーキの方はレモンリコッタパンケーキで、フレンチトーストはアップルシナモンフレンチトーストです。

まずはレモンリコッタパンケーキ方ですが・・・


フワッフワの食感と爽やかな風味で、おいしかったです。揺れるハート


アップルシナモンフレンチトーストは、

焼きたてのフレンチトースト独特の


ジュワっ!黒ハート


とした食感がたまりません!

どちらも、


蜜(メイプルシロップ)をたっぷりつけて食べました!!ハートたち(複数ハート)


パンケーキやフレンチトーストに蜜たっぷりは、


ほんとに幸せでーーーーすかわいい


そりゃー壇蜜が流行るわけですねー(意味不明)いい気分(温泉)



サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:新宿
posted by 元デブ at 01:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘いもん/お菓子/おやつ/スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

元デブ、いっちょまえに!?誕生日を迎える(肉料理@wine & kitchen Beeftei)【中目黒】


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

先日、私・・・

三十ウン歳の、


誕生日!!バースデーぴかぴか(新しい)


迎えてしまいました!手(チョキ)犬

しかし?こんな私にも、誕生日を祝ってくれるおやさしい方はいらっしゃるみたいで、


wine & kitchen Beeftei!!ひらめき

DSC_0548_R.jpg


なんだかおいしそうなお店に連れて行ってもらいました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

こちらは、中目黒にある以前ご紹介した「びーふてい」という焼肉屋さんの違うバージョン?のようで、1階がその焼肉屋さんで2階が今回訪れたお店です。

焼肉屋さんの違うバージョン?なので、


肉にこだわったワインバー!!パンチ


みたいなコンセプトのようです。決定


だがしかし!!手(パー)猫


私は、ワインを嗜むなんていうオシャレな習性?はありませんので、


ただひたすら肉を楽しむ!!手(グー)ドコモポイント


そういった方針で挑むことにしました。決定

今回このお店をセッティングしていただいた方も、肉をこよなく愛する私のために、こちらのお店であれば、


私が肉を貪れる!!パンチ


と思って、選んでくださったようです。

ありがたいお話です。


さて、こちらのお店ですが、店名の通り牛肉をつかったお料理が目白押しです。

2013-04-22 18.24.37_R.jpg

2013-04-22 18.24.44_R.jpg


肉々しいメニューに元デブのテンションも、


UP!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本日誕生日ということで、好きなものをたのんでいいというお許し?が出たので、お言葉に甘えて色々たのんでみました。


サラダ!!どんっ(衝撃)

2013-04-22 18.40.33_R.jpg


だいぶ山盛りのサラダですが、これでもハーフサイズです。

これからやってくる怒涛の?肉三昧に備えて、生野菜を胃の中に蓄えちゃいます。

量が多いからワシャワシャ?食べられておいしかったです。


次はいよいよお肉ちゃんの登場です。


和牛串の一通り!!7

2013-04-22 18.58.04_R.jpg


五種類の串の盛り合わせなのですが、内容は秘伝ダレの和牛串、肉厚牛タン串、中落ち肉の和牛串、特赤身の和牛串、和牛100%ハンバーグ串です。

どれも柔らかくてジューシーでとってもおいしかったのですが、串で食べるハンバーグが中々オツ良かったです。

ハンバーグ串なので、一見、つくね?って感じですが、和牛ハンバーグ独特のフワッとした柔らかさとジューシーさがたまりません。揺れるハート


霜降りサーロインガツン焼き!!パンチ

2013-04-22 19.12.37_R.jpg


こちらのガツン焼きというメニューは色々な部位が選べるのですが、私は、


王道サーロイン!!ぴかぴか(新しい)


ようするにステーキなのですが、

2013-04-22 19.12.58_R.jpg


このように中はレアで、


柔らかくてトロけるうまさです!!黒ハート


今回、柔らかいというワードやジューシーというワードを使用禁止だったら、


パニックに陥ってしまいます!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


それくらい柔らかくてジューシーでおいしいお肉の数々・・・


和牛ホルモンの一通り!!どんっ(衝撃)

DSC_0547_R.jpg


一通りシリーズ?の第二弾です。

内容は、レバー、ハツ、上ミノ、和牛ハラミ、コプチャン。

色々な食感や味が楽しめて、こちらもまたどれもうまい!


おいしい牛は内臓もうまいですね〜ハートたち(複数ハート)


まーデブだった頃の医者にフォアグラと言われたことのあるふらふら私の肝臓もきっとおいしかったんじゃないでしょうか(そうか!?)


いやー、それにしてもお腹いっぱいです!!手(パー)わーい(嬉しい顔)


若い頃はもっと食べられたのでしょうが、誕生日に年齢による食べる量の衰え?を感じて一抹の寂しさを感じてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、


近年稀にみる?幸せな誕生日!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


を迎えられた満足感が、


今年も一年がんばるぞ!!手(グー)ドコモポイント


という気になり、


三十代なんてまだまだ若いぞ!!パンチ


と、自分を奮い立たせてみます。手(チョキ)犬


最近なんだかやけに腰が痛く、会話の中に異様に「アレ」が多くなっているのですが・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



wine & kitchen Beeftei
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:中目黒
posted by 元デブ at 08:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食/ステーキ/ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ランチ1ヶ月1万円生活:16日目[2013/3/27](お弁当@東急プラザ地下)【渋谷】


はい、今回は、


ランチ1ヶ月1万円生活!!ぴかぴか(新しい)


あと少し・・・

あと少しでゴール?なので、

もうちょっとだけ・・・


お付き合いください!!手(パー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


さて・・・たらーっ(汗)

前回、徹夜明けでヘトヘトのフラフラだったため、


745円!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


という、ベンツが二台買えそうな?大金をうっかりつかってしまった元デブは、残り3営業日を1400円ですごさなければなりません。決定

1日あたりに換算すると、1400÷3ですから・・・


460円!!有料


くらいでしょうか。

渋谷でこの値段でランチを食べるのは、コンビニでもつかえばアレですが、なかなか難しいです。


それでも、安いランチをもとめて辿り着いたのは・・・


東急プラザの地下!!ひらめき

2013-03-27 12.19.40_R.jpg


ここ、お弁当を売っているのです。

結構色々な種類、値段のお弁当が売っていたのですが、私が選んだのは・・・


デミグラスかつ弁当!!どんっ(衝撃)

2013-03-27 12.24.56_R.jpg


450円です!!手(チョキ)ドコモポイント


ふたをあけると、

2013-03-27 12.25.13_R.jpg


こんな感じ!!かわいい


ご飯の上にかつ、そしてその上にたっぷりとデミグラスソースがかかっており、目玉焼きも添えられております。

味の方は・・・


まーこんな感じでしょう!!(どんな感じ??)手(パー)犬


さて・・・

長かった、


ランチ1ヶ月1万円生活!!ぴかぴか(新しい)


も、残すところ後2回です。決定

果たして元デブは、無事ゴールできたのでしょうか??目


・・・・・。たらーっ(汗)


皆さん、どうでもいいと思ってるでしょう??ちっ(怒った顔)

そんな風に思っていると、


後悔しますよ!!むかっ(怒り)


次回衝撃の展開が!?


乞うご期待!!手(パー)犬


本日使った金額:450円
残り:950円



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天ぷら/とんかつ/揚げ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ1ヶ月1万円生活:17日目[2013/3/28](??@??)【渋谷】


皆さんお元気??手(パー)犬


・・・・。たらーっ(汗)

よくわからない始まり方ですが、

今回も、


ランチ1ヶ月1万円生活!!ぴかぴか(新しい)


残り2回(今回も含めて)で、つかえる金額は950円と、いよいよ大詰めを迎えております。

さて、そんな大詰めに・・・


元デブは何を食べたのか!?目


皆さん興味津々のことでしょう。決定

・・・・。たらーっ(汗)

結果?は、まさかの・・・


何も食べないという選択!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


というのも、何度かブログでご紹介してきたように、この時期なんだかやたら忙しくて、この日もお昼すら食べる時間が無いという、


悲しい現実!!もうやだ〜(悲しい顔)


まーコンビニでちょっとなんか買ってきてつまむくらいの時間はありましたが、

残り二日だし、


だったら最終日に贅沢?してやろう!!手(グー)ドコモポイント


と、思い切っちゃいました。

デブの頃ならどんな状況であっても、ご飯を抜くなんてことは考えられませんでしたが、最近ではまーなんとかなります。l

さて、次回でいよいよ


ランチ1ヶ月1万円生活!!ぴかぴか(新しい)


も最終回を迎えます。

今回まさかの食べない!!という選択をした元デブは、果たしてラストをどんなランチで、締めくくったのでしょうか??目


乞うご期待!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


本日使った金額:0円
残り:950円



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 22:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他(分類不可の食べ物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

