ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2013年02月08日

いざ!ビタミン補給へ!!(ファラフェル@クンバ ドゥ ファラフェル)【神泉】


み、みなさん、ご無沙汰!!手(パー)犬あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとですねー、最近風邪をひいておりまして、体調が悪くてブログの更新が滞っておりました。ふらふら


どうもすいません!m(_)m


たくさんのファン?の皆さんが、私のブログの更新を期待している(うん?別にしてないって??)というのに、体調を壊すなんて・・・


これはビタミンが足りていないせいだ!!パンチちっ(怒った顔)


ってことで、やってきました、


クンバ ドゥ ファラフェル!!晴れ

2013-02-07 20.03.52_R.jpg


最寄り駅は神泉で、山手通り沿いにあるお店です。

あ、皆さん、ファラフェルおぼえてます??目

以前もご紹介したのですが、ファラフェルとは中東で生まれたヒヨコ豆などで作ったコロッケみたいなやつです。


こんな感じに、ピタパンみたいので野菜と一緒に・・・

2013-02-07 19.43.27_R.jpg


くるんで食べる!!手(グー)ドコモポイント


という、極めてヘルシーな食べ物です。

きっと色々なビタミンも入っていることでしょう。決定


豆のスープ!!どんっ(衝撃)

2013-02-07 19.43.31_R.jpg


も、きっと栄養満点だと思います。


ヴィーガン!!ヴィーガン!!で、元気いっぱいです!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ただ、このファラフェルサンド・・・

おいしー!ヘルシー!なのですが・・・


どう考えても食いにくい!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



クンバ ドゥ ファラフェル (Kuumba du Falafel)
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:神泉
posted by 元デブ at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(分類不可の食べ物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

氷柱(ツララ)の後はカレーで決まり!(カレー@コチンニヴァース)【西新宿五丁目】


今回はいきなり・・・


氷柱(つらら)!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013-01-27 12.29.42_R.jpg


こちらは秩父の山奥の方にある「三十槌の氷柱(みそつちのつらら)」です。

見に行くには西武線を駆使して西武秩父まで行って、そこからさらに秩父線に乗り換えて30分くらい電車に揺られ、三峰口という謎の駅?まで行きます。

もうこの時点でだいぶとんでもないとこに来ちまった感?満載なのですが、

そこからさらに色んなものを?振り絞って?12〜13キロくらい歩きます。モバQあせあせ(飛び散る汗)


・・・。たらーっ(汗)


まーようするに、


見に行くだけで大変なんです!!手(パー)ふらふら


でも、三十槌の氷柱はとっても神秘的で、見に行って損は無いと思います。

皆さんもぜひ、


氷柱(ツララ)!!ぴかぴか(新しい)

2013-01-27 12.32.24_R.jpg


見に行ってはいかがでしょうか?


そして・・・

氷柱の後は・・・


新宿で晩ごはん!!レストラン

2013-01-27 19.51.12_R.jpg


とんでもない山奥で氷柱を観賞?したと思ったら、すぐさまとんぼ返りで大都会新宿。

我ながらその無駄なフットワークというか振り幅?に意味不明です。手(チョキ)犬

やってきたのは、西新宿にある「コチンニヴァース」という以前から気になっていたインド料理屋さん。

こちらのお店・・・


とにかくメニューが豊富!!グッド(上向き矢印)

2013-01-27 19.13.38_R.jpg

2013-01-27 19.13.46_R.jpg

2013-01-27 19.14.03_R.jpg

2013-01-27 19.14.35_R.jpg


これは、悩んじゃいますね〜台風

知恵熱とお色気?でポッポポッポしながら選んだのは・・・


マトンカレー!!どんっ(衝撃)

2013-01-27 19.34.25_R.jpg


このマトンカレー・・・


衝撃です!!どんっ(衝撃)


私のマトンカレー史上(そんなにマトンカレー食べてないですけど)最高のマトンカレーです。

どういう下処理?をしているのか当然わからないのですが、いわゆるマトン特有のクセが微塵も感じられず、とにかく柔らかくておいしいマトン。

カレーの味も凄くスパイシーなのですが、コク深く後味まろやかなので・・・


クセになる!!黒ハート


ほんと、おいしいです!


こちらはインド料理屋さんなのですが、定番のナンは無く、代わりに


こういうの!!(インドのパンみたいなもの?)晴れ

2013-01-27 19.38.28_R.jpg


を注文し、これにカレーをつけながら食べたのですが、これがまたたまりません。揺れるハート

パンがまとっている卵がカレーをさらにまろやかにして、とってもおいしいです。


あ、そうそう・・・

これ以外にも先日別のお店で一気に大好物になってしまった、


ビリヤ二!!ひらめき

2013-01-27 19.34.29_R.jpg


も食べちゃいましたよ。

インドのカレーチャーハン?みたいなものですが、やっぱビリヤ二うまいっす!!

なんか後味がおいしくて、後ひくんですよね〜


このお店、いいですね〜ハートたち(複数ハート)


料理を作っているインドのおっさんが、歌いながら料理をしているというのを差し引いても?、とっても良いお店だとお店です。


近いうちに必ずまた来ます!!手(グー)ドコモポイント


ただ・・・、2月中はシェフがインドに帰省?するらしくお休みらしいです。

なので、3月になったらまた来ちゃうぜ!モバQダッシュ(走り出すさま)


いや〜、やっぱり氷柱(ツララ)の後はカレーですね〜(意味不明)手(チョキ)犬



COCHIN NIVAS
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:西新宿五丁目
posted by 元デブ at 09:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー/アジア/エスニック料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

巨乳ちゃんと(海鮮料理@漁十八番)【渋谷】


この日は久々にお酒でも飲んでやろうと、


巨乳ちゃん!!黒ハート

2013-02-01 19.00.08_R.jpg


を誘って飲みにやってきました。モバQ

ちなみにこの巨乳は、私くらいになると?触り放題です。


・・・・・。たらーっ(汗)


さて、やってきたのは、渋谷の道玄坂からちょっと入った、


漁十八番 !!ぴかぴか(新しい)

2013-02-01 20.06.54_R.jpg


以前ランチで一度お邪魔したことがあるのですが、魚介料理を中心とした人気の居酒屋さんです。


メニューは・・・

2013-02-01 18.56.33_R.jpg


字が読みにくい!!もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか解読?して、色々たのんでみました。


麦焼酎のソーダ割り!!晴れ

2013-02-01 18.57.38_R.jpg


最近の私は、お酒というとコレ!!

麦焼酎のソーダ割りがやけにうまくて、スルリスルリと飲めてしまいまするんるん


トロたく寿司!!どんっ(衝撃)

2013-02-01 19.05.41_R.jpg


もうだいぶおっさん化の進行?する私は、お酒を飲むときにこういう米系?は無くても大丈夫になってしまっているのですが、巨乳ちゃんは米をあてがっておかないと、お色気が半減?してしまいますので、こういうのもたのまないといけません。

同じ理由で、


こぼれ寿司!!どんっ(衝撃)

2013-02-01 19.08.34_R.jpg


も頼んでみました。

豪快ですね〜グッド(上向き矢印)

どちらもおいしかったです。


しめ鯖!!雷

2013-02-01 19.11.01_R.jpg


昔はしめ鯖なんて食べなかったなー

やはりおっさん化か・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


サラダ!!どんっ(衝撃)

2013-02-01 19.12.43_R.jpg


シラスがたくさんのってるサラダはさっぱりしていておいしい。


エンガワポン酢!!どんっ(衝撃)

2013-02-01 19.21.39_R.jpg


うん、クニュクニュしていておいしいです。


えびマヨ!!どんっ(衝撃)

2013-02-01 19.22.18_R.jpg


私の「メニューにあるとついつい注文してしまうランキング」


第三位!!ぴかぴか(新しい)


のえびマヨちゃん揺れるハートです。


一位と二位は、いずれ考えるとして・・・プリプリしていておいしかったです。


マグロメンチ!!どんっ(衝撃)

2013-02-01 19.22.40_R.jpg


肉!?っていう感じでジューシーでおいしかったです。


最後は・・・


アイス!!雪

2013-02-01 19.42.00_R.jpg


酔っ払った時の〆のアイスって、なんだかおいしいですよね〜

こちらのお店は活気があってお料理もおいしくて、メニューが読みづらい?以外は、とてもいいお店ですね決定

私はそんなにしょっちゅうお酒を飲むタイプではないのですが、


たまに飲むお酒はやっぱいいなぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


また、


巨乳ちゃん!!黒ハート

2013-02-01 19.00.05_R.jpg


を誘って飲みにいこっと!!

この日は、完全にカウンターのカップル席みたいなとこに二人でしたからね。。ふらふらたらーっ(汗)



漁十八番
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:渋谷
posted by 元デブ at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋/バー/お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

近づいている・・・自力でなんとか・・・(ドーナツ@クリスピークリームドーナツ)【新宿】


近づいている・・・

れいのアレ?が確実に近づいている・・・


バーン!!どんっ(衝撃)

2013-02-07 21.19.06_R.jpg


このままでは、義理すら危ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ってことで、


自力でなんとかする!!手(グー)ドコモポイント

2013-02-08 21.23.52_R.jpg


クリスピークリームドーナツで、バレンタインシーズン限定?のドーナツを食べてみました。決定


ほっあせあせ(飛び散る汗)


これでバレンタインにチョコをもらったのに、


さも似たり!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


だな。

・・・・・。たらーっ(汗)


ほんとか??目


モバQ



クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:新宿
posted by 元デブ at 23:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 甘いもん/お菓子/おやつ/スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

