ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2012年07月01日

ラストレバ刺し?(焼肉@かねしろ)【中目黒ごはん】


私にだって、政治や世の中に対する主義主張は無いことも無い。眼鏡ぴかぴか(新しい)

消費税のこと、原発のこと、色々思うところはある。

大人だしね。決定

ただ、それは私の個人的な意見だし、そもそもそんなことを書くために始めたわけではないので、ブログには持ち込まないようにしている。


そんなこと書いても楽しくないしね!かわいい


でも・・・

そんな私にも、どうしても納得いかない(書かずにいられない)ことがある。

それは・・・

そう


レバ刺しの規制!!ふらふら


だってさー


レバ刺しうまいじゃん!!むかっ(怒り)


大好きなんだもん!もうやだ〜(悲しい顔)

それが原因で命を落とされている方もいますので、ヘタなことは言えませんが・・・


俺は絶対だいじょぶだもん!!犬


根拠はありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


まーでも決まったもんは、愚痴愚痴言っていてもしかたありませんね・・・


今思うと、


これ!!どんっ(衝撃)

2012-05-25 21.17.41_R.jpg


が最後のレバ刺しでした。

こちらは、中目黒にある


かねしろ!!三日月

2012-05-25 21.06.38_R.jpg


のレバ刺しです。

中目黒は私の中では、


焼肉激戦区!!爆弾


といった位置づけで、割とどこにいってもおいしいです。

こちらもはじめて来たのですが、どのお肉もおいしかったです。


おいしかったお肉たちです!!手(パー)ドコモポイント

2012-05-25 21.14.37_R.jpg

2012-05-25 21.15.43_R.jpg

2012-05-25 21.21.54_R.jpg

2012-05-25 21.23.31_R.jpg


あ、あとこちらのお店・・・


デザート!!キスマーク

2012-05-25 22.08.57_R.jpg


も、なんかおしゃれでおいしかったです〜るんるん

それにしても、レバ刺しもっと駆け込みで何度か食べておけばよかったな〜。。。


いつか復活してね!!手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)



炭火焼肉 かねしろ
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 23:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉/韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

鼻血は出ていない(チャーハン、餃子@共栄軒)【地元(板橋区)ごはん】


板橋区に住みながら、板橋区のお店をないがしろにしがちなグルメブロガーの私が、


志村坂上の中華屋さんにやってきましたよーモバQ

2012-07-01 18.58.55_R.jpg


やってきたのは、志村坂上の駅のそばにある中華屋さん「共栄軒」。

昔ながらの大衆中華屋さんです。

こういうお店って、ついつい吸い込まれてしまいます。台風


おっと・・・

そもそも


志村坂上???目


という声が、遠くの方からかすかに聞こえてきますので、簡単に説明をしておきます。

志村坂上は、17号(中山道)沿いにある都営三田線の駅で、志村坂上と言えば!・・・というのは、たぶん特に無いです。(住んでる方、すみません)


そんな(どんな?)志村坂上にある大衆中華屋さん「共栄軒」ですが、メニューは壁に貼ってあるパターンなので、恥ずかしくて激写できませんでした。ふらふら

だいたいの記憶で言うと、麺類がけっこー色々あり、ご飯物もけっこーあり、おかず系も色々ありました。


まったく何の説明になっていないような気はしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、そんな(どんな?)豊富なメニューの中から私が選んだのは・・・


チャーハン!!ひらめき

2012-07-01 18.47.18_R.jpg





餃子!!ひらめき

2012-07-01 18.51.31_R.jpg


王道過ぎて鼻血が出ちゃいますね。(出ないだろ?がく〜(落胆した顔)


どちらも


特別うまい!!ハートたち(複数ハート)


って感じではありませんがく〜(落胆した顔)が、

安心の味というか、


そうそう、こういうことこういうこと!!手(パー)わーい(嬉しい顔)


といった味で、近所にあるとうれしいタイプのお店で、あるととっても重宝すると思います。

私の家からは、自転車で15分くらいなので、近いのか遠いのか微妙なラインなのですが、機会があったらまた来てみて、今度は麺類にもチャレンジしたいと思います。手(グー)ドコモポイント


イエイ!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


共栄軒
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0



食べ歩き ブログランキングへ
posted by 元デブ at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の軍団員?(かぼちゃプリン@カーニバル)【吉祥寺おやつ】


私はめったに吉祥寺には来ない軍団の一員?目なのですが、そんな軍団員?の私がたまに吉祥寺にくると必ず寄るのが・・・


カーニバル!!ぴかぴか(新しい)

2012-06-02 16.00.39_R.jpg


サンバのリズムで踊りだしたくなるような?店名ですね。


こちらは、以前もご紹介したことがあるのですが、いまいち何屋?なんだかわからないお店です。


雑貨屋なのに洋風な惣菜も売ってる?・・・みたいなお店です。台風


そんなカーニバルには、店先で甘くておいしいものも色々売っており、それが私のお目当てです。手(パー)わーい(嬉しい顔)決定

ちなみに、売っている甘くておいしいものは、ティラミスとかパンナコッタとか杏仁豆腐とかかぼちゃプリンとか・・・


そしてそれらの甘くておいしいのは・・・


ソフトクリームをオン・ザ?できます!!ぴかぴか(新しい)

2012-06-02 16.00.35_R.jpg


なかなか魅力的なかわいこちゃんです。ハートたち(複数ハート)


ソフトクリームの下(中)は・・・


かぼちゃぷりん!!ひらめき

2012-06-02 16.01.25_R.jpg


かわい過ぎます。黒ハート

ソフトクリームの甘さとかぼちゃプリンの濃厚さとカラメルソースのほろ苦さ・・・


うめーぜベイビー!!爆弾


ベイビー??目

まーいっか。


あ、そうそう、どうでもいいことだと思いますが、

こちらのお店はティラミスもおいしいので、今回食べたかぼちゃプリンといつも迷います。

かぼちゃプリンを食べた時は、次はティラミスにしよーと思い、ティラミスを食べた時は、次はかぼちゃプリンにしよー

と思うのです。

でも・・・


私、めったに吉祥寺には来ない軍団の一員なんですよね・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



カーニバル 吉祥寺
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:吉祥寺おやつ
posted by 元デブ at 00:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 甘いもん/お菓子/おやつ/スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

デラックスなオタメガネ(パフェ@西村)【渋谷おやつ】


オタメガネは、最近ブクブクブクブク太りはじめており、おそらく2年ちょっと前の入社直後くらいにくらべると・・・


10キロ!!がく〜(落胆した顔)


くらいは増えていると思われます。


まさに成長期ですね。


人間的な成長はまったく見られないのですが・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そんなわけなので、周囲からヤバイヤバイと言われているのに、


こんなデッカイパフェ!!どんっ(衝撃)

2012-07-03 21.51.56_R.jpg


を食べているのを先日目撃?してしまいました。眼鏡ぴかぴか(新しい)


こちらは、渋谷にあるフルーツパーラー「西村」の、

2012-07-03 21.38.46_R.jpg


デラックスパフェ!!7

2012-07-03 21.52.22_R.jpg


本人にデラックス感はまったくありませんが、いっちょまえにパフェだけはデラックスです。決定


通常のパフェと比べるとこんな感じ。

2012-07-03 21.53.18_R.jpg


推定カロリーは、おそらく1000以上はあると思われます。あせあせ(飛び散る汗)

しかもこれを食べたのは、晩ごはんを普通に食べた直後のこと・・・

残念です。。たらーっ(汗)


まー私も20代はデブ!で過ごしましたから、食べたい気持ちはよくわかります。

気持ちはわかるのですが・・・

そんな、デブを尻目に、スマートな私は・・・


プリンパフェ!!ぴかぴか(新しい)

2012-07-03 21.52.51_R.jpg


常識的なサイズです。


フルーツ屋さんのパフェなので、フルーツがどれも甘くておいしいです。

バニラアイスとマンゴーシャーベットが中に入っているのですが、それもおいしいです。

プリンの部分は、なんだか懐かしい感じのプリンで、いい感じ。


でも私も、常識的なサイズとはいえ、食後にこんなの食べてたら太っちゃうな・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


気をつけよっと!るんるん



渋谷西村 フルーツパーラー
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




食べ歩き ブログランキングへ
ラベル:渋谷おやつ
posted by 元デブ at 06:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘いもん/お菓子/おやつ/スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

