ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2011年01月01日

来た!2011年!!

賀正!!


あけましておめでとうございます。

いよいよ、2011年ですね。

平成何年かはイマイチわかりませんが・・・

23年ですかね?

今年も色々食って食って食いまくってやろうと思いますよ!

そんな様子をブログでバンバン紹介できたらなーっと。


あと、今年はただたんに食べたものを紹介するだけでは芸がないので、色々な企画にチャレンジしていこうと思います。

現在検討中の企画は・・・

1.一人焼肉達成への道

ランチくらいから初めて最終的に高級本格焼肉店で一人で晩ごはんを食べるまでの過程を紹介するドキュメント

2.山手線全駅ラーメン制覇

せっかくチャリがあるので、週末にでも自転車で山手線の各駅に行って食べログで一番点数の高いラーメンを食べてレポート


どっちもショボイな・・・

考えときまーっす

posted by 元デブ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちおご報告

私はダイエット開始以来、毎日かかさず体重を測っています。

そこで、リバウンド疑惑を払拭すべく? 2011年一発目の測定結果を発表したいと思います。

皆さんのリバウンドへの期待が高まる中、現在の私の体重は・・・


64.3キロ!!!


身長が179cmなので、太っておりまっせん!!

こんなに好き放題いろいろ食ってるわりには驚異的じゃないでしょうか?

今年も一年、好きなもん食って、体動かして、楽しく体重維持していきたいと思いまっす!


イエイ!!
posted by 元デブ at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | 【雑記】ダイエット/コラム/日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

タルタル食う場合(チキン南蛮@魚山亭)【渋谷ランチ】

いつまでも正月気分に浸ってられないので、まだ残っている去年撮影分のレポートをチャッチャと消化していくことにします。

突然ですが、私はタルタルソース大好きです!

そら元デブなんで、マヨネーズやらタルタルソースが好きなのはあたりまえです。

かといって、タルタルソース、そんなに食いたくても、外食で食えるのはカキフライ、エビフライ、そして・・・


チキン南蛮!!

DSCF0589.JPG

くらいでしょう。

そこで、


チキン南蛮!!

DSCF0590.JPG

食ってきました。

どこのチキン南蛮かというと、渋谷の東急本店前にある宮崎料理専門店の「魚山亭(ぎょっさんてい)」のチキン南蛮です。

大き目のチキン南蛮がゴロゴロ入っており、けっこうな食べごたえです。

タルタルソースもご飯にあって?うまいです。

タルタルソースがご飯に合うっていうのも、デブの考え方がまだ抜けていない証拠です。

皆さんもタルタル食べたくなったら、チキン南蛮がいいですよー



魚山亭 渋谷店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




タグ:渋谷ランチ
posted by 元デブ at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | 和食/すし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

去年撮り貯めた写真を消化していかないと・・・(ラーメン@はやし)【渋谷ランチ】

やっぱ


はやしの塩!!

DSCF0541.JPG

は、うまいなー

以上、雑な「撮り貯め写真2010」の消化でした・・・



はやし
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




タグ:渋谷ランチ
posted by 元デブ at 11:05| 東京 ☀| Comment(0) | ラーメン/つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

