ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2010年12月01日

コスパNo1ランチ(ランチビュッフェ@レガート)【渋谷ランチ】

今回も書くのにカロリー消費の激しい東横線縦断・・・の続きのレポートは脇においておいて、激しいカロリー摂取のお話。

突然ですが、私が渋谷のランチでコストパフォーマンスにおいて


ナンバー1!!


だと思っているのが、以前も紹介した


レガート!!


これ食べて

DSCF0396.JPG

これ食べて!!

DSCF0397.JPG

これ食べても!!

DSCF0398.JPG

これ食べても!!

DSCF0399.JPG

これも

DSCF0400.JPG

こーーーーんなに食べたのに・・・


1200円!!


だ。

ただ食べ過ぎてしまうのが、たまにきずで、前回行ったときには月一回くらいかなーと思っていたのだが、そんなに我慢できずについきてしまう。。

気をつけないとなー・・・・



レガート
総合:4.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0




タグ:渋谷ランチ
posted by 元デブ at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | バイキング/ビュッフェ/食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

あの日の失敗(ラーメン@渋英)【渋谷ごはん】

あの日の失敗は、前回ご紹介した「レガート」で、


ランチ馬鹿食い!!


したのにも関わらず、同日の夜そこそこ遅い時間に・・・


ラーメン!!


を食べてしまった!ということ・・・

どこのどんなラーメンかというと、マークシティの脇にある「渋英」の

トントロラーメン!!

DSCF0401.JPG

ただでさえ、コッテリ系のラーメンなのに、トントロラーメン。。

さらには、

キャベツ!!(別皿)

DSCF0402.JPG



赤いとんこつ!!(辛い肉味噌的なもの)

DSCF0403.JPG

をトッピングしてしまいました・・・

おいしかったんですけど、その日の翌日はこわくて体重計にのりませんでした!

まーそういう現実逃避もダイエットには必要ですよ!

ちなみに、その後のリカバリーで今はベストの体重にもどってまーす。



らあめん英・渋英
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




タグ:渋谷ごはん
posted by 元デブ at 02:51| 東京 ☀| Comment(0) | ラーメン/つけ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T2Oの宣言!(カレー@いんでいら)【渋谷ランチ】

この日は、T20氏と二人でランチ。

T2O氏は、


今日は、カロリー控えめでいきますよー、うどんかそばですかねー


と、低カロリー宣言をぶちあげていた。

そして、やってきたのは・・・

カレー屋!!

DSCF0415.JPG

渋谷の道玄坂の中腹にある「いんでいら」のカレーだ。

写真のカレーは、私が食べた


チキンカレー(辛口)!!


である。

なかなかコクがあり、おいしいカレーだ。

私的にはアリだ。

そして・・・

低カロリー宣言をぶちあげていたT2Oが食べたのが・・・

カツカレー!!

DSCF0416.JPG

うん?カツカレー??

間違い無く、そこそこのカロリーが保障されている食べ物である。


なんだったんだ!?T2Oの低カロリー宣言!!


この場を借りて私から一言。

T2Oさん、もう四十なんだから、できない宣言をするのはやめましょう。



いんでいら 道玄坂店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




タグ:渋谷ランチ
posted by 元デブ at 03:02| 東京 ☀| Comment(0) | カレー/アジア/エスニック料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T2Oのお気に入りランチ情報(焼肉ランチ@叙々苑)【渋谷ランチ】

またまたT2Oからの入りで、まことに恐縮なのですが・・・

最近のT2O氏のお気に入りランチは、先日紹介した「レガート」と・・・

今回ご紹介する・・・


叙々苑の焼肉ランチ!!


どちらもT2Oはこよなく愛している。

普段T2Oは、ランチは「安いこそ正なり!」を持論としているが、レガートと叙々苑の時は、奮発する。


1200円!!


とかいう破格の金額をつかったりするのだ。

そんなT2Oがこよなく愛する叙々苑のランチに先日行って来て、私が食べたのは・・・

ビビンバ肉重!!

DSCF0410.JPG

アップも

DSCF0411.JPG

まーようするに肉が入ったビビンバなのだが、コチュジャンを投入して混ぜ混ぜして食べると、なかなかうまい。


だがしかし!!


これだけだとイマイチ叙々苑を満喫している気がしないので、私は、

おかわり肉!!

DSCF0412.JPG

を追加して、焼肉の醍醐味を満喫。

うーーーん、やっぱ叙々苑はランチといえどもうまいなー

仕事の合間の昼のひと時を優雅に過ごせる、T2Oお勧めの叙々苑のランチでした。



叙々苑 渋谷店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




タグ:渋谷ランチ
posted by 元デブ at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | 焼肉/韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

