ブログリニューアルしました!!
↓↓↓
◆続・ダイエット成功者の華麗なる食生活〜太る気しないわぁ〜

2010年10月04日

リハビリ投稿(ハンバーガー@マック)【地元(板橋区)ごはん】

私、最近、


体調を崩しておりまして・・・


と、いっても、季節の変わり目に対応できず、風邪をひいただけなんですけどねー

そんなこんなで、久しぶりの投稿です!!

今回ご紹介するのは、久しぶりの投稿にまったくふさわしくない・・・

2010092815020000.jpg

たまごダブルチーズマック!!

おシャクレ本部長から、月見バーガーとたまごダブルマックの違いについて詳しく説明をされたのだが、まったく頭に入ってこなかった。

おシャクレは、どっち派だみたいなことを言ってもいたが、おシャクレがどっち派だったかもおぼえていないし、私的にはどっちも一緒な気がする・・・


まー、なかなかうまかったから、私は


たまごダブルマック派!


ってことにしよう。

以上、病み上がりのリハビリ投稿でした・・・

posted by 元デブ at 22:30| Comment(0) | パン/ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

久しぶりの大盛(パスタ@オリビエ)【渋谷ランチ】

先日お伝えしたとおり、風邪をたっぷりとひいていた私は、その期間食欲が無く・・・


痩せた!(´;ω;`)


ベストから2キロくらい・・・


痩せたんだ!(´;ω;`)


今は、体重を維持はしようとは思うが、これ以上痩せてしまうとガリガリゾーンに突入してしまうので、減らしたくないと思っている。


これはなんとかしなければ!


そこで、久しぶりの・・・

2010100612110000.jpg

大盛り!!


会社のそばのパスタ屋さん「オリビエ」の、スペシャルオリーブのパスタの・・・


大盛り!!


である。

ペロリと平らげましたよ。


だがしかし!


ちょっと午後気持ち悪くなりました・・・


俺、よえー(´;ω;`)



オリビエ
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




ラベル:渋谷ランチ
posted by 元デブ at 23:58| Comment(0) | パスタ/イタリアン/フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

病み上がりの餃子(餃子@天龍)【池袋ごはん】

この日の晩ごはんは、池袋東武のレストラン街にある「銀座 天龍」の・・・

2010100421010000.jpg

餃子!!

写真で伝わるかどうか微妙であるが、一個がとにかく・・・


デカイ!!


食べてみると、後味がなんか苦いような気がする・・・

病み上がりで、体調が悪いからだろうか・・・


まードンマイ!!



銀座 天龍 池袋東武店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0




ラベル:池袋ごはん
posted by 元デブ at 00:15| Comment(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

自家製(チーズケーキ@キャリオカ)【渋谷おやつ】

以前もご紹介した、会社の近くにある喫茶店「キャリオカ」。

今回は、


自家製!!


というキャッチフレーズにひかれて、コーヒーだけでなく、ケーキも食べてみることに。

2010100412560000.jpg

チーズケーキ!!

ほんと自家製ってかんじで、素朴でうまい。

こういうのもたまにはいいなぁー

ラベル:渋谷おやつ
posted by 元デブ at 00:21| Comment(0) | カフェ/喫茶店/コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

